fc2ブログ

規約

当ホンテは全員に卵が一周した時点で一期目終了とします。
二期目に入る際は再度、参加or不参加の意思確認をさせていただきます!!



一期毎の固定としますので、欠席の場合のみ、わかり次第ブログにコメントをお願いします。


集合場所は生命の洞窟入り口です。(洞窟内に居る方は洞窟内でOKです)

集合時間22時20分
22時半開始です。


集合出来次第、洞窟内移動→入場開始したいと思いますので集合時間の厳守をお願いします!!
連絡もなく、INもしていない状況があったら、置いていきますのでご了承を。
集合時間に遅れてしまう場合は連絡していただけると助かります!!




~卵、ドロップ品について~



☆卵について

卵については敵を攻撃してもらい、ダメージの下二桁で順番を決めます。
(00が最小、99が最大 ゾロ目は2倍とします。抽選数字はゾロ目のままです。)
例:33が出た場合、卵数字は66だけど、他の抽選は33です。


卵当番の週が近づいてきたら卵取得希望キャラクターの職業を教えてくださいw
取得するキャラクターが居ない場合、友人譲渡を可能とします。
その時は友人の方と一緒に参加していただければと思います♪♪(例外もあり)
ホーンテイル戦初参加でも気にせず参加してもらいましょう!


卵取得の順番にペナルティをつけたいと思います。
欠席2回で卵の順番を1つ繰り下げます。
欠席回数と卵の順番の管理については卵の順番表を別のページで作成しますので、そこで確認出来るようにしときますね!




☆ドロップについて

薬以外のドロップ品は左首討伐時に生き残っていたメンバーで、全て抽選にします。
卵取得時もネックレス取得時も抽選は参加とします。
ただし固定で参加されている方限定とさせていただきます。
抽選数字については一期目開始前に卵の順番を決めた時の数字とします。
途中で抽選数字の変更も可能にしますので、この数字イヤァァァァァ!!
という方は知らせてください(●σ´Д)σNEッ☆


抽選は主催が指定した方に中首終了後右腕を攻撃してもらい、下二桁の数字ピタリ賞で行います!!
再度攻撃してもらい上下を決めます。

0~4 下回り
5~9 上回り



こんな感じでやろうと思いますw
なにか意見希望等あれば教えてくださいー♪

これからよろしくお願いします○┓ペコリ

スポンサーサイト



リンク